お知らせ お知らせ

新型コロナウイルス感染の発生について

2022.08.02

平素から当院へのご厚情に感謝申し上げます。
当院の入院患者さんと病院職員から新型コロナウイルス感染症によるクラスターが発生しました。患者さんならびにご家族の方には、多大なご心配とご不便をおかけしておりますことを誠に申し訳なく思っております。
このような状況にありますが、当院職員の知恵と体力・気力を結集させて一刻も早い院内感染の収束に向けて取り組んで参ります。
皆様におかれましても、地域の感染状況を踏まえ、各自が徹底した感染拡大防止に努めていただくようお願いすると共に、当院の現状と対応に関してご寛容のほどお願い申し上げます。

大阪脳神経外科病院 院長


2022年8月2日時点
この度は、7月15日に当院で発生いたしました新型コロナウイルス感染症のクラスターにつきまして、多くの患者様やご家族をはじめ関係する皆様方に、大変ご心配ならびにご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

当院では、クラスターの発生後、直ちにコロナ感染対策本部を立上げ、職員一丸となって、事態の収束に取り組んでまいりました。

このような状況を踏まえ、8月2日をもって収束宣言いたしました。
引き続き、更なる感染予防対策の徹底を図ってまいります。
今後とも、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

大阪脳神経外科病院 院長

看護師募集看護師募集